SSブログ

金運アップパワーストーンのブレスレット選びについて。 [金運アップ]


今朝の朝食は冷ご飯とお味噌汁。

まじ美味しいっす、日本人だしね。


コレで本日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^







では、今日の金運アップの悩みについて



こんばんは。

急にパワーストーンに興味を持ち 昨日近くのショッピングモールの中のお店に初めて行きました。

そこで生年月日で見ていただいた守護石はカーネリアン、ラピスラズリ、水晶でした。

ちなみに誕生石はアメジストです。

私は42歳の女性で 一人息子と両親と暮らしています。
夫は離別しておりません。

効能を期待したいのは 強さ美しさ(恋愛運は別に・・・て感じです)
金運アップ 気力の充実、家族と自身の健康・・・です。
(かなり欲張ってます)
もちろん 身に付けたからといって頼るつもりではなく 心の拠り所になればと思ってます。

ここで名古屋の信頼できそうなお店のHPを知り 見てみました。
近くにあるお店は 流行のアクセサリー感覚で ゴムですし ちょっとどうかな・・・と思いました。
かといって占い師とかの紹介や鑑定を受けるほどでもないのです。

サービス業なので1つ腕時計と一緒に身に付けたいと思います。
そこのHPで7つのチャクラに適応するオールマイティなブレスを見ました。 真ん中に「梵」の字の入った水晶が付いてます。別に私は仏教徒でもなく 特定の宗教もないので・・・・どうしましょう?と思いました。 ただ私のような初心者はそういう物の方がよいのでしょうか?
なんだか見た目はあまり好きじゃあない感じです。


見た目はローズクオーツや水晶のようなピンク系が好きです。でも恋愛系は狙ってないし・・・ ホントは金運アップな一番狙いたい線なのですが タイガーアイなどの黄色系はあんまり好きな色ではないのです。

そんなに高価な買い物でもないのですが 気まぐれで購入するような物でもないですし。

迷いに迷って決めかねています! ぜひお詳しい方、または参考意見をお寄せください。 

- 回答 -
パワーストーンの選び方法を教えます。自分の直感で選ぶ事は一番大切です。まず、目を閉じて、手で一つパワーストーンを握って、強い感じのものを選んで下さい。何でも感じしてなかったら、他のパワーストーンを同じ方法で選んで下さいね。購入したら、浄化して下さいね。

”あなたがパワーストーンを選ぶ事ではなくて、パワーストーンはあなたを選びます”って言葉も有ります。

ご参考までに。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










で、本日のランチは、浜松町のココスに


しました。営業所のとなりですからね。日替わり定食とコーラフロート。最近ハマってます(笑)


田中さんもファンだそうで。





んで、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。アイテム詳細はショップのサービスへ^^


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日の晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。


オプションはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


今日はここまで。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。