SSブログ

金運アップ風水・・・財布の色・デザインと金運について [金運アップ]


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと納豆。

誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


うす!これで今日も力一杯仕事に打ち込めます。


でもたまには食パンでもOK。







では、今日の金運アップの悩みについて



お財布の色で金運が違ってくるそうですが、下記のようなお財布はいかがでしょうか??
(一つのお財布のデザインとしてみてください)

・革製で、多色使い(黄色とモスグリーン)
・小銭を入れるファスナーが赤色。
・内側の生地(たぶんキャンパス生地)は、色とりどりの明るいデザイン(所々に赤色が使われている)


単色のお財布についての説明は調べてわかりましたが、いろんな色が使われているお財布についての説明は見つけられませんでした。。。

どなたか詳しくご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

- 回答 -
雑誌やTVでの知識程度ですが
金運アップの色は黄色、白、茶、ベージュ、黒といわれています。
反対に散財の色は赤、緑、青、です。

素人考えですけど、
せっかくの運気を殺す色が入っていては単色より効果が落ちるのではないでしょうか?
専門の風水師に鑑定してもらったらどうでしょう?
どうしても使いたいお財布ならかわす方策も指南してもらえると思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、今日のおひるごはんは、北幸町のガストに


よりました。駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


五島さんもたまに来るそうです。





それから、ネット通販比較なんですけど、


昨日と変ってヤフーショッピングが


安いみたいです。商品の詳細は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとアツアツのクッパ。


食後のデザートとしてスリーエフのチーズケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。