SSブログ

金運アップ「風水」で歯磨きとは・・ [金運アップ]


あさごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。

生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


きょうも力一杯しごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。







では、今日の金運アップの悩みについて



風水で歯磨きをすることは厄落としだと読んだのですが、
ネットで情報も少なかったため詳細情報は分かりません。
もし詳細を知っている方がいましたら、教えて下さい。

- 回答 -
http://vanves.exblog.jp/8049570/
風水では、歯磨きも、厄落としの効果があります。
また、このアクションは、金運アップにもなります。


上のサイトの抜粋ですが、少し情報があります。
ご覧ください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










で、今日のランチは、鎌谷町のさとに


決めました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとマンゴージュース。これが美味しいんです。


石井さんも美味しいって言ってました。





あ、そうそう、大好評の最安値情報なんですけど、


今日はDMMが


安いみたいです。対象商品の在庫・納期は1度ご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安定しています。





さて、本日の晩御飯は、ホルモンとアツアツのクッパ。


そしてデザートはセブンイレブンの杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、


今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。