SSブログ

金運アップ風水について教えてください [金運アップ]


今朝の朝食は温かいご飯と焼きサケ。

まじ美味しいっす、日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはカフェオレも良いよね。







では、今日の金運アップの悩みについて



最近良くない事が続いています。
3年前に家を買いました。それ以来、仕事も思うように行かず、人間関係も希薄になり、このままでは、没落していくのをではないかと毎日が不安です。
以前はあまり考えませんでしたが、風水的に、また家相的に何らかの問題があるのでしょうか。
現在の家は、鬼門と呼ばれる東北方向に玄関とトイレがあり、南にキッチン、南東に浴室、LDは西北です。私自信の寝室は2階の西北の部屋です。
風水では、例えば西に黄色いものを置くと、金運アップにつながると聞いていますが、全てを揃える事は、レイアウト的にも、予算的にもできません。
詳しい方、ワンポイントアドバイスをお願いできないでしょうか

- 回答 -
置物の他、アクセサリーとして身に着けているのも効果的です。
特にシトリン、ルチルなど金運を呼び寄せるとされています。

日頃からトイレ掃除を小まめにしてみるとか良いかもしれません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、今日のおひるごはんは、北幸町のロイヤルホストに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


前川君も美味しいって言ってました。





で、今日のサイト比較なのですが、


何となくヤフーオークションが


間違い無いです。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、上ロースと焼き飯。


食後のデザートとしてセブンイレブンのみたらしだんご。至高の極みです(笑)てな感じで、


本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。