SSブログ

金運アップ夢の内容が気になります [金運アップ]


きょうの朝しょくはあきたこまちとさんまのみりんぼし。

なんてったってほっとしますよね。


これにて本日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。


でも、週に1回は朝食抜きかな。







では、今日の金運アップの悩みについて



はじめまして。
今朝見た夢の内容が気になり、いろいろと調べてみたのですが、
夢占いなどで調べると全く自分の見た夢と合致しているものというのは無く、
似たような夢占いの結果を見ていたのですが、どうも自分ではうまく診断結果を繋ぎあわせることが出来ません。

夢占いや心理に詳しい方、助けていただけませんでしょうか?
気持ち悪くて…

私が今朝見た内容は以下の通りです。
・誰かから蛇を買う
・持って帰ろうとするが蛇が左腕に絡みつき、締め上げながら上に登ってくる
・蛇は頭が大きくてナマズの様な顔をした真っ黒な姿
・急に蛇のことが気持ち悪くなり、腕を必死に振って引きはがす
・蛇は道路に落ちて動かなくなる
・あまりにも気持ち悪く感じ、私はその蛇が大型車にひかれて死んでしまう事を願うと大型車が来て蛇をひき殺してしまう

というところで目が覚めました。ここまで鮮明に覚えているのはいつものことですが、蛇に巻き付かれて気持ち悪かった感覚もまだ残っているようです…

黒い蛇や夢占いで調べてみると
●死んだ蛇…損失。過去の恋愛。生命力の衰え。
●蛇が体にからみつく…物質的利得がある。病気やしつこくつきまとうコンプレックスへの悩み。しつこくつきまとう異性。性的な抑圧。
●からんだ蛇を振り払う…幸運を逃す。次第に窮迫する。

というような結果でした。
でもこの結果をうまく自分ではまとめられないので、この内容をうまくまとめられる方、もしくは私の夢の内容を診断していただける方をお待ちしてます
長くなりましたがよろしくお願いします。

- 回答 -
金運アップの表れです。性に圧迫されてる傾向があります。あなたが性に対して負の気持ちが強いのでしょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、お昼だけど、岡沢上のバーミヤンに


て頂きました。店員さんが明るいですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


時和さんも同意見です。





んで、それから安いとこ探す企画なんですけど、


さすがに今日はDMMが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





そして、本日の晩御飯は、かしらと塩ラーメン。


デザートとして、セブンイレブンのモンブラン。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


今日の更新はこれまで。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。