SSブログ

金運アップフェリシモのシステムについて [金運アップ]


けさの食事はこしひかりの炊きたてと焼き鮭。

何ていっても
ほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。







では、今日の金運アップの悩みについて



フェリシモで服などを注文した際、色は指定できず、思ってたものが初回届かないことがありますよね。

フェリシモ歴まだ1年弱なんですが、初回に欲しかった色はまず来ません。紹介されてる中でもあまり人が選ばないような色から来たり・・
好みはそれぞれですが、明らかに一番人気だろう色は来たことがありません・・。
続けて買わせるために最初は万人ウケする(無難な)色は来ないんでしょうか?
それともたまたま?他の人には違う(例えば私の欲しかった色)がいってたりするのでしょうか?

文章が下手ですみませんが、質問は
同じものを注文したら、みんなに同じ色(デザイン)のものがいくんでしょうか?
それともばらばら?
(私が運が悪いだけ?)

フェリシモの商品発注に詳しい方などいらっしゃたらよろしくお願いします。

- 回答 -
フェリシモを数年、休み休み愛用している者です。
ご質問を読んで「あるある!」とうなづきました(笑)

経験上、モデルが着ている服・大きく写真が載っている服が、最初に届く確率が高いです。
ここ1年は確実にそうかな?

参考になれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、お昼だけど、岡野町のデニーズに


決めました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とマンゴージュース。値段が手ごろですから。


矢島さんも同意見です。





んで、それから安いとこ探す企画ですが、


今日はヤフーショッピングが


間違い無いです。アイテムの在庫は不明ですが・・・


しかし、いつも楽天が強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとクッパ。


トドメとして(笑)ファミリーマートの杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな~…なんて。という訳で、


今日も無事終了です。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。